note

kinoworkshop note
飛騨の工房めぐり 2017 その3
工房めぐりまであと2日となり、今日はお茶菓子として注文していた焼き菓子が届きました。
横浜でお菓子の工房KASIMORIを営む学生の頃からの友人がつくってくれたものです。
「お酒にも合う甘すぎないお菓子」がコンセプトの焼菓子は私にとって友人そのもの。
酒も好きだったけどお茶も好きだったなあ。
お茶にもとってもよく合うので、みなさんお楽しみに。

KASIMORI(菓子守)kasimori.jimdo.com

明日金曜日は、前頁で紹介した今年ギャラリースペースでの展示に参加してくださるCO-YOさんが作品の展示をしに来てくださいます。
こちらもとても楽しみです。
CO-YOさん2日間とも来てくださる予定です。

毎年富山から来ておしゃべりにお茶出しに大活躍の、水野建築研究所の水野桂子さんは日曜日に来てくれます。
建築についての質問はどんどんどうぞ〜

あとはとにかく台風22号が消え去るか遠ざかることを願うのみですね!(N)

>home

| - | 21:17 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE